皆さま、アロ~ハ!

今はまだ、夜のワイキキで観光客の皆さまの笑顔をお目にかけることはできませんが、街中ではALOHAを感じることができます。先日「LeaLea Web」の 公式インスタグラムでもご紹介させていただきましたが、今月からヒルトンハワイアンビレッジが客室の明かりでハートのライトアップを開始。地元の人々の心にもぽっと明かりを灯してくれているようですheart

さて、観光客の皆さまをお迎えする準備を着々と進めているのは、ワイキキだけではありませんよ~!先日、ノースショアに足を延ばしてみましたrvcar 
美味しいもの、見どころ満載のノースショア、やっぱり楽しい!ミーハー心が刺激され、大満喫の1日でしたhappy02

LeaLea Web」で、沢山の写真と一緒にご紹介しているので、是非覗いてみてください!

Northshore214810x608

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「LeaLea Web」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...