九州南部を襲ったこのたびの豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

ハワイ時間では本日、七夕の日です。日本の皆さまの笑顔をこのハワイの地でお目に掛けることができなくなってから久しいですが、織姫と彦星がそうであったように、皆さまもハワイのことを想い続けてくださっていると信じて、このたび、日本にいながらにしてハワイをぐっと身近に感じていただける「 ハワイ飯」という新企画をご用意させていただきました。

Screenshot142810x456

モンサラットと カカアコの人気プレートランチ店「パイオニアサルーン」やモンサラットの「 アース・カフェ」のオーナーシェフ・Noriさんと、ハワイと旅を愛するフリートラベルライター+編集者・赤澤かおりさんが、ハワイのコンドミニアム滞在中に現地の食材でできる簡単「ハワイ飯」をご紹介。

5月から不定期で始まったこの新企画。今回は「 あの名店の味に近づくパンケーキ」です。(初回は「 アボカドトースト&ビーツサラダ」)

 

ご自身でも楽しみながら実践できる簡単レシピで、いつもの食卓に「ALOHA」を添えてみませんか?

Hawaiimeshi

このハワイの地で、皆さまを再びお迎えできる日が一日でも早く訪れますよう、心よりお祈りしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2020.08
    loading...
    WORLD情報局