ハワイ島の大自然が人々を魅了するのは昼間だけではありません。

真っ暗な夜の海に、世界最大の「エイ」、 マンタに会いに行ったり、マウナケア山から思わず涙してしまいそうに美しいサンセット、そして今にも空から降って来そうな満天の星空に浸ってみたり。

Bigisland_stars

そして極めつけは「ムーンボウ」!
月の光により生じる虹を観られることもあるとか。なんともロマンチックですねshine

Bigisland_moonbow

そんなハワイ島の昼の顔も夜の顔も、余すことなく知りたい!という方々におススメのオンラインツアーがこちら。ハワイ島在住20年のベテラン人気ガイド「やまちゃん」こと山本さんによる「ハワイ島マウナケアの大自然と星空観賞バーチャルツアー」です。

20年前にハワイ島に移住し、マウナケア山へ3,000回以上の登頂回数を誇る山本さんが、写真や動画と共にセミナー形式で進めるこのオンラインツアー、ハワイ島の「今」についてや次回のご旅行に向けてのアドバイスなど、ぜひ質問してみてください。

本ツアーの詳細とお申込みは こちらから

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...