ハワイ限定品や自分だけのオリジナルなハワイ土産をハワイから直送する「LeaLeaマーケット・オリジナルズ」がこのたび、ハワイ応援プロジェクト「オンラインハワイフェス2020」に出展します。

Capture_onlinehawaiifes_top_2

「ハワイ好きのみんなとハワイを応援しよう!」のスローガンのもと立ち上げられたこのイベント。みんなでハワイを盛り上げたい、そしてLeaLeaがコラボしたり、商品販売をさせていただいているハワイのアーティストや商品そのものを少しでも日本の皆さまに知っていたくことが、直接的にも間接的にも彼らや地元の経済活動のサポートにつながるはず、という思いから、LeaLeaマーケット・オリジナルズは今回の出展を決めました。

Img_3441

当日は「LeaLeaマーケット・オリジナルズ」のブースで、これまでこの旅ブロでもご紹介してきたハイドロフラスクやハワイ限定のサングラス、ポーチの販売は勿論、新商品も初登場する予定ですshine また、当店商品をご購入の際にご使用いただけるディスカウントコードもお配りしますので、お見逃しなくhappy02

同イベントの詳細と参加方法はこちらから。 

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...