皆さまは、「カハラ」と聞くと、何を思い浮かべますか?

カハラホテル、カハラビーチ、ワイアラエカントリークラブ、そしてカハラモール。

いずれも、その一帯に広がる高級住宅街にふさわしい、格式高く、品格の感じられる施設やエリアといった印象ですよね。そんな中に建つカハラモールは、ハワイでも比較的新しい商業施設と思われがちですが、なんとその歴史は戦前に遡り、アラモアナセンターより古いんだとか。

Kahala

そんなカハラモールの歴史について、今回はハワイの達人で「ハワイスクープ」編集長のへなしゅんが「へなしゅん的ハワイ事典」でご紹介します。

ご興味のある方は、こちらの事典で予習の上、次回のハワイ旅行でぜひ足を延ばしてみてくださいshine

そして、カハラモールといったら、先日こちらの旅ブロでもご案内した「オンラインバーチャルショッピング」。

いよいよ明日、日本時間10/31(土)10:00~開催です。
本日、日本時間10/30(金)23:59までお申し込みを受け付けていますので、この機会をお見逃しなく! 詳細とお申込みは こちらから

Kahalamall_5

ご友人やご家族とお誘い合わせの上、ぜひ週末のハワイショッピングをお楽しみください!



◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局