アロ~ハ!ハワイ旅行にお越しいただけなくなってから早半年以上ですね。 ハワイの醍醐味の一つでもあるショッピング。いつも買っていたお気に入りグッズや、新商品チェックのお楽しみなど、、恋しく思われている方々も多いのでは?

そんな皆さまに朗報です! このたび、日本にいながら、ハワイの人気オーガニック&ナチュラルストア「ダウン トゥ アース」でのお買い物をお楽しみいただくオンラインバーチャルショッピングツアーをご用意しましたhappy01

Dte_1

ヘルシー志向の人々の間で高い人気を誇るマウイ発祥の「ダウン トゥ アース」。2018年4月にオープンしたカカアコ店から、レアレアスタッフが店内の各コーナーをご案内します。

Dte_2

Dte_3

Dte_4

Dte_5

ハワイでないと手に入らなかった「ダウン トゥ アース」の人気エコバッグはじめ、当日は以下の各セクションをご紹介。

【ご紹介する品目/セクション】
・エコバッグ(トートバッグ)
・ハニー&アーモンドバター
・コーヒー&ティー
・チョコレート
・チップス
・ソープ
・歯磨き粉


ご案内するフタッフはもちろんバイリンガルなので、英語に自信の無いお客さまでも、チャット上で商品に関する疑問を日本語でご質問いただけますgood

ハワイでのバーチャルショッピングをお楽しみいただいた後は、ご購入アイテムをスタッフがご自宅に発送。欲しかったあのハワイのアイテムがお手元に届きますpresent 

今なら初開催を記念して、参加費は50%OFFshine

詳細とお申込みはこちらから。この機会を是非お見逃しなく!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...