皆さま、アロ~ハsun
突然ですが、昨年ハワイに移住された芸能人と言ったら、どなたかご存知でしょうか?eye

もう、タイトルからバレバレですねcoldsweats01

そう、あの「光GENJI」の元メンバー「かーくん」こと、諸星和己さんですshine

Morohoshi_1

ハワイ移住直後にこのたびのコロナ禍に見舞われ、大好きなハワイが元気を無くしていく様子を身近に感じた諸星さんが、これまでお世話になったハワイの地や人々に少しでも元気になってほしい、日本の皆さまにもハワイのステキな風景や前進に向けて頑張っている「今」の様子をお届けしたいという想いから、特別映像企画が誕生しました!

Morohoshi_2_2

前半では、あの映画「ジュラシック」シリーズの撮影地として有名なだけでなく、パワースポットともいわれる景勝地「クアロアランチ」で、ジップラインやラプターといったアクティビティ等をご紹介。

 

そして後半では、諸星さんの「Star’s Crew号」でアラワイマリーナからワイキキ沖をクルーズ。ハワイでのこと、コロナのこと、またご自身のこと等、ハワイ暮らしを満喫されている今の諸星さんの言葉で語っていただきます。50歳の節目を迎えた諸星さんへ、友情出演のブルース・シマブクロさんからウクレレ演奏も!

 

元気でお茶目、そしてイタズラ心満載の諸星さんのハワイライフをお届けします。皆さまも一緒にハワイ気分に浸りませんか?

この特別映像企画配信は、日本時間 11/29(日)20:00~。詳細とお申込みはこちらから


Aloha and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局