紅葉が美しく、日に日に秋が深まる日本。そろそろ、お鍋が恋しくなる季節ですね。「お鍋と言ったらビール!」という方も多いのではないでしょうかbeer

そんな方々にご提案 ー たまには趣向を変えて、「お鍋にハワイのビール!」はいかがでしょう?

 

ハワイには、数々の地ビールブランドがあります。今回は、地元でも高い人気を誇る「コナブリューイングカンパニー」オンライン工場見学ライブツアーを今週末の11月22日(日)に開催します。

Konabrewing_factory

ハワイのスピリット、カルチャー、そしてビューティーをクラフトビールで表現したいという、ある父と息子の想いと共に、1994年にハワイ島の地で始まった“アロハ・リキッド”。今では世界でも屈指のクラフトビールのブランドとなった「コナブリューイングカンパニー」がビールを醸造するにあたってのこだわりや“ニューノーマル”な対応についてご紹介します。

Konabrewing

工場見学だけではなく、「実際にビールも飲んでみたい!」「次のハワイ旅行まで待てない!」という方々に朗報です。日本のご自宅に「コナブリューイングカンパニー」のビールを最短で翌日にお届けできるサービスもご用意しましたshine

この週末、ご家族やご友人とお誘いあわせの上、ぜひハワイをご堪能ください。

詳細とお申込みはこちらから




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局