皆さま、アロ~ハsun

突然ですが、オアフ島で一番のお気に入り(または行ってみたい)観光スポットはどちらですか?

「ノースショア!🏄🍍🐢🦐🍧🌴🌅」という方々も多いのではないでしょうか。

Northshore_1

ハワイ在住4年弱の私ですが、運転ができないため、ワイキキの自宅から車で片道1時間掛かるノースショアへは、未だに片手で数えられる程度しか行ったことがありませんcoldsweats01

そこでこのたび、実際のご旅行で効率的にまわるには少々予習をしておきたい人気のノースショアを60分で一気に体感できるおススメの新企画をご用意しました。

Northshore_3

Northshore_8

Northshore_4

おしゃれな雑貨店やサーフショップ、カフェやレストランなどが並びオールドハワイを感じるサーフタウン、ハレイワの「今」の様子をライブで体感してください。海ガメ探しやワイメアバレーの癒しの景色など、見どころ満載です

 

ノースショアが懐かしいという方も、次回のハワイ旅行の予習にという方も、ご友人やご家族とお誘い合わせの上、ぜひ、週末におうちからハワイ時間をお楽しみください。

 

日本時間2/6(土)、2/20(土)、3/6(土)各10:00~開催。詳細とお申込みはこちらから。
「オアフ島『ノースショア』バーチャルツアー&『ハレイワ』ライブ散策」

 

Aloha, and stay safe!

   

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.03
    loading...