皆さま、アロ~ハsun

ハワイでまたは世界で、皆が憧れるホテルとして、常にその名が上がる「ザ・リッツ・カールトン」。本日は、同ブランドのオアフ島初進出として、2016年にワイキキに開業した高級リゾート「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」をご紹介します。

ダイニングに、ハワイ初の、ワインバーとグルメマーケットを提供する「ディーン&デルーカ」と、東京の有名店「すし匠」がオープンしたことでも話題になりましたよね。

Ritz_1

ハワイに住むように滞在できる同館は、全室キッチン、洗濯機・乾燥機が完備するレジデンス型のホテルです。全室オーシャンビューというのも、ハワイを感じさせてくれます。

数々のお部屋の中でも、ワイキキ内では稀な2階建て4ベッドルームの客室は圧巻shine

Ritz_2

シェフを招いてのホームパーティーを提案するという広いカウンターを設けたキッチンや、踊り場でちょっとしたスピーチもできそうな2階へ続く階段が印象的な吹き抜けのリビングスペース等、どこを切り取っても、まるで映画やドラマの世界に迷い込んだよう。

4ベッドルーム、それぞれバスルームも付いていてプライバシーも守れるので、グループや3世帯での滞在におススメなんだとかshine

新型コロナウイルスの対策も万全なこちらのホテルの「今」の様子をLeaLea Hawaii TVがお届けしますので、ぜひご覧ください。

 


YouTube: ハワイの今【ザ リッツ カールトン レジデンス ワイキキビーチ】コロナ対策の取り組み、プール、レストラン、絶景のオーシャンビュー、なかなか見ることのできない4ベッドルームのお部屋までご紹介!

 

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...