皆さま、アロ~ハsun

ハワイは世界から様々なブランドが集結するお買い物天国shine

その中で、常にハワイを身近に感じられる、「世界で一点もの」を展開するハワイローカルブランドと言ったら、皆さまは何を思い浮かべますか?

Hnlzol82_jana_2

このたびレアレアでは、「エンドレス・サマー」をテーマに、プリントから縫製まで全て手作りにこだわり、ハワイにインスパイアされたウェアラブル・アート(身に付けるアート)を展開する「ジャナ・ラム・ハワイ」をご紹介。

 

Hnlzol82_jana_3

鮮やかながら優しい色使いが特徴の「ジャナ・ラム・ハワイ」でのスタジオ見学とバーチャルショッピングツアーがセットになって登場します。

 

Hnlzol82_jana_5

ツアー当日には、日本の芸能人とも交流を持ち、オーナー/デザイナーのジャナさんに、スタジオをご案内いただける予定です。

ジャナさんが一番好きな色は「レモンイエローとレインボー」と言う様に、スタジオには身に着けているだけでハッピーにしてくれそうな色使いのプリント生地が並びます。

 

Hnlzol82_jana_1_2

ハワイでトレンドを発信し続ける人気のカカアコエリアに店舗を構え、トートバッグやクラッチバッグ、ポーチ、クッションカバー等を取り揃えています。この機会にぜひ、あなただけの「世界で一点もの」を探してみては。

日本時間 8/13(金)11:30~開催。

詳細とお申込みはこちらから

   

Aloha, and stay safe!




◆美しいハワイの写真や動画を毎日投稿している「レアレア ハワイ」公式インスタグラムはこちらから

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2021.12
    loading...