ニュース 2021.09.08

皆さま、アロ~ハsun

LeaLeaでは今年7月、LeaLeaハワイの公式インスタグラム「@lealeahawaii」で「LeaLeaハワイ フォトコンテスト」を開催しました。たくさんのご応募の中から最優秀賞に選出され、LeaLeaウェブのカバーフォトとして掲出される作品をご紹介します。

Image1

ワイキキがやさしいピンク色の空に包まれていて、見ている人の心までやさしくしてくれそうな一枚ですねconfident

この素敵な作品を応募してくださったハワイ在住の@chocochunkxxxさんに、作品にまつわるエピソードと、日本の皆さんへのメッセージをお寄せいただきました。

“この写真は、昨年の5月に撮影したものです。ハワイは「ステイアットホーム」オーダーの最中で、制限はあるものの、ようやくビーチなどに行けるようになった頃に、散歩に出ていた際に見たサンセットの1枚です。どんな困難なことが地上で起こっていても、空はこんなにも素敵な表情を見せてくれていて、空を見上げて綺麗だと思えることが幸せだと感じ、家族、大切な人、友達にも見てもらいたくてインスタに投稿しました。

 

ハワイは自然が豊かで、朝から鳥のさえずりが聞こえたり、波の音を聞きながらビーチで過ごしたり、ハイキングで自然の中を歩いたり、様々なことを体験できる場所です。今は難しい状況ですが、次回ハワイに旅行される際は、ぜひ自然を楽しんでみてください!”

こちらの作品は本日より、LeaLeaウェブのトップページにカバーフォトとして掲出されていますshine
LeaLeaでは、このたびご好評いただいたフォトコンテストを不定期に開催予定ですので、次回をお楽しみに!camera

   

Aloha, and stay safe!




◆美しいハワイの写真や動画を毎日投稿している「レアレア ハワイ」公式インスタグラムはこちらから

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...