皆さま、アロ~ハsun

新年あけましておめでとうございます。昨年も、2020年から続くこのコロナ禍で、皆さまにどのようにハワイの「今」をお届けできるか、試行錯誤を続けた一年でした。その中で、レアレアやハワイを変わらず応援してくださった皆さまに、心からのマハロを申し上げます。

2022年こそ、ハワイファンの皆さまが再び大空に飛び立てますように。皆さまにとって、晴れやかな一年となりますように、レアレア一同お祈りしておりますshine

さて、皆さまは「ママキティー」というのをご存知でしょうか?

Mamakitea

「ママキティー」とは、ハワイのみに自生し、古代先住民が薬として利用してきた「ママキ」という植物の葉から作られたお茶です。抗酸化物質、ミネラルを多く含み、免疫力の向上、身体の調整なども期待できるハワイ発のスーパーフードとして、ここ数年、ハワイで話題になっています。

 

ノンカフェインで、お味は紅茶に似ていてクセがなく、お食事と一緒にいただいても邪魔をしないので、日本の皆さまにも世代を越えてお楽しみいただけそうですよねcafe

Mamakitea_bag

洗って何度もご利用可能な布製ティーバッグ入りというのも、ハワイらしいエコの心遣いが感じられますrecycle

Mamakitea_coldbrew

“寒い冬でもお茶は冷やしてすっきりいただきたい!”という方には、コールドブリュー(低温抽出)用もご用意しています。

 

いずれも、ファッションアイテムから食料品まで、ハワイ発、ハワイ限定やオリジナル商品、コラボグッズを数多く取り揃える「LeaLeaマーケット」でお求めいただけますよ。

新年の健康習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

Aloha, and stay safe!

 


◆美しいハワイの写真や動画を毎日投稿している「レアレア ハワイ」公式インスタグラムはこちらから

◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...