Hola!

インターン生のMiku🌼です!

カンクンに来てちょうど一週間の私が、オススメの場所を勢いよく紹介して行きたいと思います‼️

今回は第1弾!

① Herbívoro Vegan Restaurant🥑

Herbívoro Vegan Restaurant

たくさんのメニューがあるビーガンレストランです! 

店内の雰囲気が良く、私が食べたアボガドトーストが絶品でした🥰

79efaa8e455746319ba268e07aae9e94

②Playa Delfines🌊

Playa Delfines

ブライダル撮影で行ってきました。

カンクンに来て初めて、ビーチを目にしましたが、言葉にならないくらい綺麗で、人生で1番感動しました😭✨

ハワイや沖縄にも行ったことがありますが、この景色はどこよりも綺麗だと思います😌

Img_9881

③El Poblano🇲🇽

El Poblano

友人とお酒を飲みに行きました🍹

店内の雰囲気がとてもよく、とても可愛らしかったです!

お酒にも周りにチリがついていて、五感全てでメキシコを堪能することができます😹

7f2b457b493143fe95db4435c6426248

B6ef155c9ce34180b9085099196f4b0e

④マヤシャーマン村(コバ遺跡近く)🌳

 ➡気になる方はお問い合わせください。

  プライベートツアーをお作りします!

マヤ村にいってきました!

日本ではもちろん、マヤ村でしか体験できないことや見れないものが沢山ありました!🥺

刺繍もとても有名で可愛かったです💞

⚠️お酒の試飲を勧められますが、お腹を壊します。

    サルサも日本人が味見すると、とても辛いです(笑)

O_ones_2

20bbb3d58ee14269920a34636d2ecd35


⑤Coba Mayan Traditions⛰

Coba Mayan Traditions

とても広い敷地内を自転車に乗って移動することができます!

最後に見た、1番大きな遺跡は想像以上で素晴らしかったです!!

Fdae5530a5ad4d3396c0d271f0166b71

Bae0bd7fb4e944fda019fc0915ec0081

第1弾はここまで!第2弾もお楽しみに!

こんにちは、ニコラスです。

今回はYALKUというスポットを紹介したいと思います!
あまり知られていないですが、とっても綺麗な場所なのでぜひ足を運んでいただきたいですshine

Img_2572

YALKUはCANCUNから2時間のリビエラマヤにある、淡水のラグーンです。海とつながっているため、淡水と海水が混ざりあい、様々な生物を見ることができますfish pisces

Img_2573

 海洋生物をみるには、シュノーケリング用品をレンタルするか、持参することをお勧めします!更衣室が設備されており、入場料もリーズナブルな価格です!
食事がとれる場所はないので、軽食を持っていくといいと思います。fastfood

Img_2575

公共交通機関はないため、
レンタカーで行く必要があります。car

Img_20210919_144028655_hdr_2

【ワクチントラベルをするなら今!】
 

Instagram_2

 
11月からアメリカに入国する際、ワクチン接種証明書の提示が
必須になると発表がありました📣📣📣
10月の2週目までに1回目の渡航が必要になります!
ワクチントラベルをお考えの方!
今がチャンス!!!
お問い合わせは、メール、DM、お電話でお待ちしております!
 
 
✉;ventas.mexico@his-world.com
⏰;営業時間: 月〜金曜日: 8:00am - 5:00pm / 土曜日・日曜日・祝日: 休み 
 
 

HIS メキシコシティ支店

HIS カンクン支店

HIS コスタリカ支店

HIS ハバナ支店

2024.03
loading...