じゃじゃん♪ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170715_133322_3

感の良い方ならもう何かお分かりですよね!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そうです、タコスです(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170715_133531_3

お店でお手製トルティーヤを作っていたので拝見しましょう~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20170715_133534_3

お見せ出来ないのが残念ですが、かなりの早業なのです!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170715_133535_5

こちらではトルティーヤ機が使われていますが、手作りをされる方もいらっしゃるのですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170717_122933

ちなみにこれがトルティーヤを手で作っているバージョンです( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170715_133553

男性が鉄板で出来上がったトルティーヤを焼いています( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

しかし…( ´Ꙩωꙩ` )

20170715_133554

1枚のトルティーヤが落下しました…Σ(+Oдo;艸;)

ちょうど落ちかける哀れなトルティーヤとトルティーヤを作っているお姉さんが『あっ!?』とばかりに笑っている表情を撮影できました٩( •̀ᴗ•́)و

神業ですな(笑)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

転職しようかしら…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170715_133546

トルティーヤにのせる具は沢山あります°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170715_134316

私は本日は5個食しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

勿論完食(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170715_134323

アップで撮影٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

しかし、見栄えが悪いですなぁ…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

20170715_135115

今日はサボテンタコスを頼みました✧ \( °∀° )/ ✧

20170714_201902_2

最近このサボテンが大好物になったのですヾ(。º∀º)ノ━♡

ちなみに上の写真は焼きサボテン、すなわちサボテンステーキです(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

以前は嫌いでしたが、友達に連れて行ってもらったレストランで食べたらものすごく美味しく、今ではすっかりサボテンの虜です( ✧Д✧) カッ!!

20170715_134016

食事中に民芸品の訪問販売がありました٩(Ü*)۶

メキシコではよくある光景です(*˙︶˙*)☆*°

レストランに入ってきたり、路上で歩き販売していたりと至る所で行われております(•ᴗ• ٩)

20170715_134116

本日はこちらのシャツを激安で購入‎٩(*´∀︎`*)۶‎

600円くらいでしたよ( -`ω-)✧

確実に『しまむら』に勝ちましたねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この様に特に華はありませんがグタグタの私の日常生活であります~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧