2017.08.31

終わったように見せかけて終わっていないBacalar(バカラル)レポート( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

何故かと言うと…ԅ(¯﹃¯ԅ)

予想以上に早くリベンジが出来たからです(๑• ̀ω•́๑)✧

20170812_094434

町の入口にある砦もしっかり撮影できましたよ‼( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20170812_094436

砦の先端にある大砲見事に撮影出来ています(๑•̀ω-)و。*

20170812_1012400

前回辛うじてグラデーションが確認できた場所へ再びやって参りました٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

期待できそうな色です٩(。•ω•。)و

20170812_101505

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170812_101507

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170812_101332

前回より雲がなかったせいか綺麗なグラデーションが見えます( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ズームしてみましょう٩(•ᴗ• ٩)

20170812_101334

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170812_101337

この美しさなら『7色の湖』と言えますね٩(Ü*)۶

20170812_101342

青、水色、エメラルドグリーン、何と表現したら良いのか分からない色etc..見事なグラデーションですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170812_101413

この風景を見たらメキシコ版絶景100選に選ばれたのもなるほど納得です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170812_101400

写真の真ん中辺りの木のすぐ上に小型船が走っているのが分かりますか?~( ´•౪•`)~

ストーク開始‼ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170812_101404

ぐんぐん進んでいきます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 


20170812_101406

こちらでは小型船に乗り湖へ繰り出すツアーもありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170812_101427_2

方向を変えました( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

90度左に向きを変え…( ⊙᎑⊙ )

20170812_101437

爽快に走っていきます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170812_101443

左の方にはカヌーの様なものがありますね!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170812_101705

場所を変えました٩(•ᴗ• ٩)

20170812_101733

こちらでも綺麗なグラデーションが見られましたよ‼( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170812_101732

ユカタン半島の地盤は石灰岩ですので、その地盤がこの美しい澄んだ水と『7色』に関係している様です(๑•̀ω-)و。*

20170812_101749

本当に美しい風景です٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170812_101745

同じ場所でも天候や時間等の状況によってこんなにも違って見えるのですね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

人間にもこのことは当てはめられるのかもしれません!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170812_101740

SNSが広まり便利にはなりましたが、はやり真実は自分の目で見なければ分からないのでしょう~( ´•౪•`)~

携帯やパソコンかは離れる時間と比例して世の中の真実が見えてくるのかも知れません٩(Ü*)۶

『いいね』はボタンで発するのではなく、自分の口から発したいものですよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

すなわち自分の目で見て感じるという事です( -`ω-)✧

大切な事をメキシコ版絶景100選Bacalar(バカラル)の地で学びました(๑• ̀ω•́๑)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧