大好きなパレンケ遺跡°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170828_113304

この景色を見ると毎回ハイテンションになります‼( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170828_113220

パレンケ遺跡はマヤ文明の最高傑作です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170828_113926

訪れる度に日本でメキシコのガイドブックでパレンケ遺跡のページを眺め、いつか行ってみたいと思っていた頃を思い出します~( ´•౪•`)~

以下、素晴らしきパレンケ遺跡をとくとご覧あれ٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20170828_114938

20170828_124317

20170828_131424

20170828_131623

20170828_120230

壁の前にいる男性は我々のツアーに同行した現地ガイドさんです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

自分にそっくりなリレーフがあると、わざわざ横まで行ってリレーフと同じポーズを取って下さいました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170828_120613

オリジナルのマヤ文字(๑• ̀ω•́๑)✧

20170828_114903

見事なリレーフも୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170828_115956

壁画等も見る事が出来ます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170828_124313

ガイドブックに使われている景色を実際に見たは時は感無量でした(´pωq`)(´pωq`)

憧れの土地に辿り着いた時の感情は何とも表現できないものがあります(*˙︶˙*)☆*°

20170828_124312

お客様の大半が憧れを抱きマヤ遺跡へといらっしゃるのでしょう(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

そのお手伝いが出来るガイド業とは有り難くもあり、プレッシャーでもあります(⊙ө⊙)

期待を絶対に裏切ってはいけないし、期待以上のツアーを提供したいと思うので、100%満足のいくツアーを出来たことは正直ありません( -᷄ω-᷅ )

ガイド業にゴールなしです( ¯ω¯ )

20170828_1319130

毎回ベストは尽くそうと四苦八苦( ✧Д✧) カッ!!

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳←顔文字で表すならこんな感じです(´๏౪๏`)

そんなアワアワしている私をマヤ遺跡は優しく見守っていてくれていると勝手に思い込む厚かましい私(๑ ิټ ิ)←厚かましさに拍車をかけるこの顔文字はあっぱれです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170828_144502

こちらはパレンケ遺跡見学後にお昼を食べるレストラン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし、前回は…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170813_145001

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170813_134759

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

趣味が良いとは言い難いデコレーションが施されておりましたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

前夜にイベントが行われたそうですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170813_134751

頑張っている感じは伝わるんですが、所々に悪趣味な物がチラホラ…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170813_134755

左の造花は酷過ぎですね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170813_134624

パレンケ遺跡のあるチアパス州の民族衣装の一つも飾られていました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170813_134725

鮮やかな素晴らしい刺繍ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

中南米独特の鮮やかな配色(´∀`艸)♡

20170813_134732

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

男性の衣装、ツボにハマる(๑๏ิ₃๏ิ๑)

帽子のセンスがある意味脱帽ものですね( ⊙᎑⊙ )

帽子だけに脱帽ですよ(笑)(๑ ิټ ิ)

つまらぬくだらぬギャグです( ´Ꙩωꙩ` )

20170813_141225

ランチはこちら( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170828_131915

憧れの場所のガイド出来る今を、過去の自分は想像すらしていませんでした~( ´•౪•`)~

人生はどう進んでいくか全く分かりませんねԅ( ˘ω˘ ԅ)

それが辛くも、有り難くもあるという…( ´-` ).。oO

『一寸先は闇』ではなく『一寸先は光』とアンパンマンの生みの親、やなせたかしさんは言っていました(๑• ̀ω•́๑)✧

『そうだ!嬉しいんだ生きる喜び♪

たとえ胸の傷が痛んでも♪』

良い歌詞なので是非1度じっくり読んでみて下さいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧