ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170821_111829

可愛いっ‼‼‼( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170820_131149

イグアナが大大大好きな私°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170820_131145

カンクンlifeが長くなってきても、出会す度にハイテンションになります(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170819_120954

この子、めちゃくちゃ可愛い顔しております(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170830_112336

子供の頃イグアナを家で飼っていた私には、イグアナがそこら中にいるというカンクンの環境はまるでパラダイス✧ \( °∀° )/ ✧

放し飼いをしていたので階段を登ったり、台所やお風呂と家の様々な場所にイグアナがいたものであります( ⊙᎑⊙ )

残念ながら懐きませんでしたが…( -᷄ω-᷅ )

『懐(なつ)きません』、『夏木(なつき)マリ』似てますな( -`ω-)✧( -`ω-)✧

そんなイグアナ好きの私は空港の売店である物を発見٩(•ᴗ• ٩)

20170716_080211

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

可愛いイグアナのぬいぐるみ‎٩(*´∀︎`*)۶

販売されているのはユカタン半島にいるイグアナではなくて…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170814_082952

こちらのグリーンイグアナです(。•ᴗ•。)♡

昔我が家にいた子はこのグリーンイグアナでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170716_080251

購入を決意した私はぬいぐるみの顔のチェックにとりかかります( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ぬいぐるみとて一体一体顔は微妙に違うので、しっかり選ばなくてはなりません‼(๑• ̀ω•́๑)✧

20170716_080703

ビックサイズもありましたよヾ(。º∀º)ノ━♡

しかし、ミニサイズの方が可愛いのでミニサイズに的をしぼります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

選ぶこと数分~( ´•౪•`)~

店員さんに『みんな同じだよ』と言われましたが物色は続きますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

選ばれし子は…( -`ω-)✧

20170825_194704

我が家へとやってまいりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

※過去のブログでも紹介しましたがやはりまた皆様へお見せしたくて再度搭乗(とうじょう)‼

さあ、乗り込みます(´๏౪๏`)

登上(とうじょう)…違う、野口健(アルピニスト)ではありません( ¯ω¯ )

登場(とうじょう)୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

最近変な変換にハマっています(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

たまに吹き出してしまう様な変換がされる事、ありますよね(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170825_194643

可愛い仲間が増えた我が家(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170825_194616

ぬいぐるみとてご満悦な私であります٩( 'ω' )و 

20170825_194626

可愛いったりゃありゃしません٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

母親も大のイグアナ好きなのであります٩(。•ω•。)و

親子揃ってイグアナマニアなのでございます(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

またいつの日か家でイグアナを飼える日が来る事を願って…(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

皆様もカンクンへお越しの際は是非イグアナを堪能して下さいね✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

イグアナ好きが増えると良いなぁ…(♡˙ᵕ˙♡)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧