またまた登場٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20170823_111125_2

ピンクレイク(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170823_111551

非現実のファンタスティックワールドへようこそ‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20170823_111646

ガイドながらに毎回見とれてしまう光景であります(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170823_111650

ピンク色の湖、本当に不思議な感じです(⊙ө⊙)

20170823_112122

カメラの腕がない私ですが景色が良いと素敵な写真が撮影出来てしまうのです~( ´•౪•`)~

勝手に『素敵な写真』と自分で言ってしまいましたが…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、この景色ならそんな事も許されてしまうはず٩(.› ‹. )۶

20170823_112441

世の中、『ピンク好き』の方が沢山いらっしゃるから、そんな方々がこちらにいらしたらどんな反応なのかなぁと考えてみたり…( ´-` ).。oO( ´-` ).。oO

きっとこんな感じの反応だと思います( ⊙᎑⊙ )

( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!(笑)

20170823_112449

このピンクレイク、この1年で急速(きゅうそく)に有名になり休息(きゅうそく)する暇がありません(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

下らない駄洒落ですが、人気急上昇は事実です( -`ω-)✧

20170823_112924

ピンクレイクの付近にはピンク関連のお方も…ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170823_112925

フラミンゴです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

フラミンゴは120cm-140cnくらい大きくなるそう‼(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170823_112935

25年から30年くらい生きるそうですが、動物園等で飼われているものは50年くらい生きるそうです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

織田信長並みですな!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ホトトギスではありませんが一応鳴いておきますか(笑)"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

殺害されてしまったら大変です(๑ ิټ ิ)

動物相手にそんなに躍起にならなくてもいいのではと思いますが…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、天下統一を果たす為にはその気持ちが必要なのでしょうねԅ(¯﹃¯ԅ)

20170823_121156

鳴かぬホトトギスの仇を打ってくれるのはワニ氏です( ✧Д✧) カッ!!

ワニは鳴かないので、例えるなら『ワニ、出てこないならバックにするぞ』と言ったな感じでしょうか(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170823_121158

バックにされたくないワニは必死に出てきてくれました°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170823_121206

バックになりたくない一心でボートの近くまで来てくれるという神対応(๑• ̀ω•́๑)✧

20170823_121239

動物の皮を来たり持ったりする行為には反対です( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

人間より強い物がいたとして、人間の皮で出来た製品を持っていたらと想像するだけでも恐ろしいΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

少しの想像力を持てば人類はもっと優しく穏やかに生きていけると思うのですが…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170823_122846

再度フラミンゴ発見ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170823_122917

今度はより近くまで行けました٩(。•ω•。)و

コレ、まさに『ラッキー池田(行けた)』ですね(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

殺されたくないフラミンゴ達は鳴いていました"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

しかし、鳴き声がまるで家畜の様なのです(笑)ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

可愛い顔してすごい声Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

20170823_132129

本日はツアー終了直前に今にも降り出しそうな黒い雲が出てきました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

あいにく降られることはなくラッキー池田な私達(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170823_132859

怪しげな黒雲をバックに街の名前の看板を撮影٩(•ᴗ• ٩)

20170823_132907

角度を付けてもう1枚(๑• ̀ω•́๑)✧

20170823_132918

更に角度変えてもう1枚( ✧Д✧) カッ!!

20170823_142020

食後には黒雲はなくなっていました(´∀`艸)♡

20170823_142038

青空を背にラスト1枚୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170823_144010

帰路にはやはりスコールの様な豪雨に遭遇しましたΣ(ΘДΘ;)

20170823_195135

帰宅したら待ち構えていた大家さんのワンコ達ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170823_195139

最近ようやく右のチワワが心を開いてくれるようになったのです(。•ᴗ•。)♡

左の子はオープンマインドの可愛いプードルヾ(。º∀º)ノ━♡

20161208_110828_2

ちなみにこちらは日本の実家にいるプードル(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ピンクレイクレポートが何故か実家のプードルの写真で終わるという訳の分からぬオチ(๑๏ิ₃๏ิ๑)

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンとボートに乗ってジャングル探訪&マヤ泥パック体験付き+絶景ビーチ立ち寄り <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧