こんにちは

リュウです。

今日はタイの首都、バンコクから300キロぐらい離れたピサヌロークの夜の景色について紹介します。

もし、H.I.Sピサヌローク支店のブログを読んだことがあるなら、

大体のブログは昼間のことばかり書いてあると思われるでしょう。

だから、今日まだ紹介してない景色について書きます。

ピサヌローク県はバンコクと比べて面積は広いですが、

ピサヌロークの街はバンコクよりずっと静かな街です。

それもピサヌロークの魅力です。

下の写真にはピサヌロークのような中心ですが、夜になっても、道があまり混んでいませんよ。

57374576_1489538744516479_8628573_2

58375273_169290080681688_52264693_2

夜と言えば、最初の思い出すのは食事ですね。

H.I.Sピサヌローク支店の近くには夜市があります。

58384025_527012237702977_37675081_2

ここの夜市の商品は値段が高くないし、美味しいし、

58376316_348030009175990_21695903_2

それで、ピサヌロークの人がここヘ晩ご飯をよく買いに来ます。

58375973_800886933614981_40470681_2

でも、バンコクと同じのところもあります。

焼肉の食べ放題の店はいつも込んでいます。

ピサヌロークの人はこんな店が好きです。

57586954_424800391431572_53105252_2

特に大学生はテスト終わったとか何かのパーティーを行うたびに、こんなの店へ行きます。

58461544_395566281027459_4391513526

58666029_682021988898002_1785645263

私が撮った写真はただピサヌロークの一部だけですよ。

もしピサヌロークのことをもっと知りたい気持ちがあるなら、ここに来てみてください。

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...