こんにちは

私達はHISピサヌローク支店のスタッフです。

リュウとミャオです。

皆様は動物が好きですか、皆様の多くの答えは好きだと思います。

私達も好きです。特にネコのことです。ネコと出会うたびに、毎回ネコと遊びます。

この理由で、今回はピサヌロークにあるネコカフェを紹介します。

今ピサヌローク市内にはネコカフェが全部で4ヶ所あります。

今日に紹介するカフェは4ヶ所の中で一番新しいネコカフェです。

このネコカフェの名前はFreeztory です。

先週、私はこのネコカフェFreeztoryへ行きました。

118506151_614619529481231_693614707

118364069_235680771076267_244211001

ここは小さいネコカフェですが、カフェにはネコが8匹います。

しかし、ここへネコと遊びに来る人はたくさんいます。

このカフェはピサヌロークの大学に近いので、ほとんどのお客さんは大学生です。

ネコという動物は可愛すぎて、見るだけは我慢できなくて、

ネコと遊びたい気持ちになります。

118230095_2760109754265001_27932363

ここは新しいネコカフェなので、どんなネコがいるか知りたくて、行きました。

最初このカフェを見た時は普通のカフェと思いましたが、

カフェの中に入ったら、驚きました。

このカフェのネコは他のカフェにいない種類のネコたちです。

他のピサヌロークのネコカフェにいるネコの種類はペルシャやシャムネコなどです。

しかし、このネコカフェはスコティッシュフォールドやアメリカンショートヘアなどです。

118478392_357788855221449_327616101

カフェの中に入ってから、飲み物を注文して、飲み物を待っている間に、ネコと遊びました。

ネコは触りやすくて、とても大人しいネコです。

他のカフェのネコは触ると、逃げてしまいがちです。

118330966_806046080137982_181167617

118140233_341334340377350_852167355

118546911_2376097636031495_44615333




触りやすいネコですから、ネコと遊んだり、一緒に写真を撮ったりしました。

118325321_929208180938334_616345627



このカフェについての私の感想はなかなか良いカフェだと思います。

ネコは可愛くて、大人しいです。思い出の写真をたくさん撮りました。

ネコ好きの方には、このネコカフェをお勧めます。

 



ピサヌローク支店からのお知らせです。

お待たせしました、H.I.S.バンコク支店では、2020年もスコータイで開催されますロイクラトン・イベントへのツアーを本日より販売開始しました。

Loikrathong

https://www.his-bkk.com/event_loikrathong/

このツアーでは、スコータイのロイクラトンだけではなく、世界遺産に登録されているスコータイ遺跡群の3つの歴史公園(スコータイ、カンペーンペット、シーサッチャナライ)をご案内します。

さらに、なポイントもしっかり押さえてます。

  1. ワット・パーソンゲーウ (知名度急上昇中)
  2. ワット・ピパットモンコン(最新スポット)

私たちピサヌロークの街では、人力三輪タクシーのサムローや「空飛ぶ空芯菜」も体験いただける、超盛りだくさんなプランです。

10月23日~25日の三連休、ぜひスコータイ・ピサヌロークでお会いしましょう‼

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...