サワッディーカッポン

こんにちは、HISバンコク支店ですwink

タイや海外に興味をお持ちの皆さんの中には、

タイ語を学習中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

筆者もそのひとり。

せっかく海外にいるのだし、とオンライン英会話を試してみたり

やっぱりタイ語が分かったほうが楽しいかも!?と

タイ語の会話や読み書きを独学してみたり、、、!

なかなか思うようには進みませんが笑、

幸い私たちの職場には日本語の上手なタイ人スタッフがいるので

いろいろ教えてもらいながら(スラングなど?笑)楽しく勉強しています。

さてそこで、今回は逆に、

日本語がすごく上手なタイ人スタッフに

日本各地「方言」を紹介してみよう!ということで、

クイズゲームをしながらYoutube動画を作成しました~

heart04happy01

ちらほらタイ語の会話が出てきますので、

タイ語学習中の方も楽しみながらご覧いただけると思います

smilesmilesmile

#ステイホーム 中にちょっぴり海外気分、タイ気分をお楽しみください

.


YouTube: เกมทายภาษาถิ่นญี่ปุ่น|日本語話せるタイ人がクイズに挑戦!😀方言でなんて言った?!|

.

他にも現地動画で見てみたい!知りたい!のご意見ありましたら

Youtubeチャンネルへコメントお待ちしております~heart04

バイバイ・カッポンpaper

.

▼▼▼他にも最近の現地動画いろいろ▼▼▼


YouTube: タイ・バンコクの今【街レポ】2021年1月14日|買い物はできる?お酒は飲める?駅は開いてる?


YouTube: 【世界同時企画】世界の物価比較🇹🇭タイ・バンコクで売っているアレの値段は!?《タイの駐在妻予定さん&旅行予定さん必見》| HISタイランドチャンネル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...