サワッディーチャオ、チェンライ支店のソムです。

昨日は午後3時過ぎから雨が降り出しました。雨の降りそうな匂いも湿った空気も感じなかったので、「雨音のようなものが聞こえるけれど、気のせいだろう」と思っていました。それが続くので外を見ると、雨。

Img20210207171325

季節外れというか、まだまだ乾期の真っただ中の走りの雨です。帰る頃には止むだろうと嵩をくくっていましたが、雨降り止まず。軒下伝いに約500m、傘を差さずに帰りました。雨は夜になって本降りに。風は強くないのに、細切れの停電が約30分続きました。

Img20210207212701

今朝の室温は24℃。まだ日の出前ですが、雨上がりの気持ちのいい朝です。

→雨は上がったと思ったら一転。午前7時過ぎ、本降りになってきました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...