ホテルゾーンにあるサルサバー

AZUCAR

に行ってきました(*^▽^*)


場所はホテル DREAMS CANCUNの隣

F.Aコーラルビーチ

ハイヤット リージェンシー

NH クリスタル

からは歩いてすぐ3分ほどの距離です。




営業時間は今の時期(水曜から土曜)PM21:00~AM4:00

入場料は$8.5USD


21:00に行ってもただのバーですが、23:00からの

LIVE BAND

お勧めです!

通常キューバのグループが演奏し

曲はサルサメレンゲ、クンビア、バチャタなど

ラテンの音楽


盛り盛りです




正面にステージ


おしゃれなカウンターがステージ正面にあるので

カクテルを飲みながらLIVEや踊っている人を眺めることができます。




そして何とも素敵なのが、ステージの後ろは

なーんとカリブ海! ヽ(゚◇゚ )ノわーお!

もちろん室内ですが、ガラス越しに夜のカリブ海を見ることができます。


昨日は週末という事で24:00過ぎから込み始めました。

ラテンの国の夜は始まりが遅いのです・・・

眠くなるのをぐーっと我慢している間に


あっという間に踊る人で埋め尽くされました。

みなさん

のりのりです。(`∀´)

 

同じサルサの曲でも

LAスタイル、キューバンスタイル、

そして恐るべしメキシカンスタイル(!?)などで

思い思いに踊っていて、年齢も多様。

おじいちゃんおばあちゃんも踊ってます。

見てるだけでも十分楽しめますよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ステージは45分が3回、15分の休憩を挟んで行われます。

全ステージ見ても2時頃終了。

LIVEが終わった後も、大スクリーンで様々なラテン音楽を楽しむことが

できます。

 

ラテン好きな方にはもちろんオススメ!

ラテン気分を味わいたい方にもオススメです!

 

家に帰ると時間は

おおっと、早く寝なきゃと思いつつ

そーでした今日から冬時間。



針を1時間戻して、得した気分。うふふ。

半年後にはガーン( ̄□ ̄;)!!ですけどね。

 

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧