2007.11.24

ダウンタウンにある

日本食レストラン「囲炉裏」です。restaurant



店内は落ちついた雰囲気で

地元の常連客に人気があります。



こんなに素敵な寿司カウンターも

あります。(‐^▽^‐)



もちろん、

お寿司の単品もオーダーできますよ。



客席は一つ一つ仕切られていて

とーっても落ち着けます。(^∇^)


プライベートもしっかり守れますね。




今夜のお通しは

エビチリです。うまっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


ビールbeerは黒ビールの

NEGLA MODERO(ネグラ モデロ)




そして、店員さんおすすめの

赤貝です!うまっうまっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ちょっと贅沢に生牡蠣も頼んでしまいました。

めちゃうまーっ!ヘ(゚∀゚*)ノ





そしてメインは

アイスクリーム!


なんてことは無いんですが・・・

お腹がすきすぎていて

メインの写真を撮らずに完食してしまいました


きっと同じ経験があるはず・・・


というわけで!

食後は日本茶とアイスです。

おいしかったー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


予算は夕食で250ペソ位(3千円位ですかね)

日本人スタッフがいるので安心ですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧