2007.11.28


カンクンにお越しの皆様

空港に到着したら

先ず、


空港建物から外へ出て下さい。



カンクンには毎日世界中から多くの

観光客が到着する為、関係者以外建物の

内部に入ることができません (>_<)



こちら、外から見た到着ゲートです。



出口には、外部から中に入れないよう

セキュリティスタッフがガードしています


ガイドは中には入れないので、外でしか

お客様にお会いできません。(T▽T;)



出口の上には

関係者以外立ち入り禁止と書かれています。


いち早く皆様とお会いしたいので、

迷わず外まで進んでくださいね。(^∇^)


荷物が届かなかったら・・・

中にある航空会社のカウンター

で手続きをします。


たとえ乗客でも、一度外へ出てしまったら

簡単には中に入れてくれません。




外ではたくさんのガイドが迎えに来ています。



それぞれの手には看板を持っていますので

HISを探してください!




チャオでご参加の方。





チャオでなくてもHISで手配されている方。

皆様のお越しを首を長ーくして

お待ちしております!! (*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧