12月に入ってから、カンクンではどこの

ホテルでもクリスマスの飾りつけが

行われています。 (*^▽^*)


ある日フィエスタ アメリカーナ コーラル ビーチ

ホテルへ行ってみると

ロビーにたくさんのクリスマスツリーが

ありました。xmas


実はこのツリー、大きなツリーの

原型で、このツリーを集めて大きなツリー

を作っているようです。


ツリーの完成が楽しみですね (‐^▽^‐)


そして、私の住んでいるアパートの

入口に、ある朝こんなポスターがありました。






クリスマスツリーを設置するので

$50ペソ(約500円)集金します。

この日は月末だったのに、

思いがげない出費でした


ほぼ強制ですので、もちろん払いましたが

こちらもどんなツリーができるのでしょう・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧