チチェンイツァ遺跡にある

かき氷屋さんです。sun



この看板が目印 eye


チケット売り場を過ぎた

右手側にあります。



小さいので

ちょっと判りにくいかも・・・sweat02



ここではジュースも売っています


ジュース 3USD

かき氷 2.5USD


観光地にしては高すぎず・・・




イチゴ、マンゴ、パイナップル、オレンジ、レモン

タマリンド、ココナッツ


種類が多くていつも迷ってしまいます。sweat01


そんな中、最近のお気に入りは

マンゴ!!



ここのシロップは自家製作りたてsign01


ジューサーを使い目の前でマンゴのシロップを

作ってくれました。 (*^▽^*)



全体にシロップがかかるよう、

かき氷の真ん中にもたっぷりかけますnotes


もちろんトップにもたーっぷり。 (‐^▽^‐)


日本と同じかき氷の出来上がりですsign01



果肉の粒粒が見えますか


生のマンゴから作った出来立てのシロップなので

当然美味いsign01sign01


遺跡見学後、一休みにお勧めの品ですscissors


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧