100%NATURAL

の続きです。

サボテン入りのジュース

を頼んでみた訳ですが、このジュース

「ANTICOLESTEROL」アンチコレステロール

という名前通りにコレステロールを下げる効果があるそうな・・・


サボテンの他に、パイナップルレモンオレンジ

ミックスされています。


メニューの一番上、V8というのは8つの野菜の

ミックスジュース、その下HIERROというのは

ホウレン草入り!


ぜひ次回試してみたいと思いますsign01

サボテンジュースをワクワクしながら

待っている間、メニューを観察してみると。


おいしそうな、デザートもたくさん

ふむふむ。

朝食も、ヨーグルトや、ホットケーキ、

卵料理とかなり種類豊富です。


なんと、緑茶までありました!

カンクンではかなり、珍しいです


と、いよいよ

サボテンジュースが出来上がりました



    


サボテンジュース!


思ったより、色は薄いです。

真緑だったらどうしよう・・・と心配していたので

一安心。

つぶつぶ感が絞りたて!


気になるお味は・・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


レモンでさっぱり、オレンジの華やかな香りの

中に、ふっとサボテンの苦味が・・・


悪くないです!

飲みやすく、気分的にすっきりしました


皆さんもぜひお試しあーれ。


100%NATURAL

営業7:30~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧