ご無沙汰しております。

カンクン支店食大王 Y氏が おおくりするへんな食べ物!

(私は変だと思っておりませんが、あまりにも食べれない人が多いので、、)


じゃーん!  これはなんだー!
      


 名前はモンドンゴ!

もう一声でアップの写真はいかが?

じゃーーん!


   


 実はこれはいわゆるモツ煮です。

 私は大好きでいつも食べてますが、屋台の

 食べ物です、。。。

 メリダへいくと朝6時30分に泊まってるホテルの

 そばのメルカドへ行きこれを食べる!

 のが日課です。

 完全メキシコ人化してます。

 パンシータといったりもしますが。。。。。。。

 味は!私はおいしい、、

 でもみんなはまずい。。。。というし

 なので変な食べ物ということにしました。


 新鮮な内臓しか使わないのである意味フレッシュ

 なのですが。。。。。


 冒険が好きな方はご賞味あれ!


 食大王Y氏kissmark


 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧