シカレ海洋公園内にある

洋服屋さんです。

ここには典型的な

メキシコの衣装が揃っているんですsign01

ショーケースの中には、

まるでメキシコ映画に出てきそうな

衣装が飾られています。

洋服屋さんの隣はお菓子屋さん。

レトロな量りやレジがかわいいですね。

パン屋もあります。


ん!?

どこの店内にも人影が全くありません・・・





実はこれらのお店

とーっても小さな作り物なんです。

今から20~30年前のお店を再現しているとのこと。


小さくても驚くほど芸が細かいsign01

パン屋さんに並んでいるパンも

かなりリアルに作られていています。


思わず

おいしそう!

とよだれが出ちゃいます。


でも、パンによっては小さすぎて見えません





シカレ海洋公園入り口付近の売店奥に飾られています。

ぜひぜひ覗いてみてください。 (‐^▽^‐)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧