日本でもお馴染み

【STARBUCKS】での朝食。


アメリカでは安いらしい(?)スターバックスも

ここカンクンではかなり高めのお値段です。


でもやっぱりおいしいので、

お休みの日の贅沢な楽しみにしています



私のお決まりメニュー。


シナモンロールと、

緑茶のフラペチーノ




これはメニューに載っていない裏メニューです。

「フラペチーノ デ TE VERDE(テ ベルデ)」

頼んでみて下さい。



シナモンロールは暖めてくれるので

ふわふわです。




そして夏はやっぱりアイスコーヒー

これもメニューには載っていない

裏メニューです


アイスコーヒーがメニューにないなんて・・・


頼む時は

「エスプレッソ エラード」

でオーダーしてみてください。


基本的に飲み物は全て甘いので

このブラック アイス コーヒーはかなりポイント高いです。


サーモンベーグルも美味。

無難においしい物が食べたい、

飲みたい時にはお勧めです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧