2008.05.16

bleahbleahつい先日、ホテルゾーンのハードロックカフェのギターがある目立つ所で

かわいい犬達の仮装大会slateが行われてましたeye


エントリーした犬達はこちら



 



 

ペットショップで売っている衣装や、手作り衣装など様々なコスチュームでした

 
もっともっと出場者はいたんですが、人ごみと犬がすごく動くので写真に捉えきれず。。。。


 

この参加者の中から、優勝は誰の手にsign02


審査員は、偶然そこに集まった観光客の観客達happy01confidentlovely

かわいい犬達の集まりにかなりの人だかりでしたup


そのなかで選ばれたのは


shineジャーンshine 



 



優勝者はこのチワワ君。蜘蛛の仮装をしたシンプルなものだったんですが

黒い彼にピッタリdogな仮装で観客の心heart02をつかんだようですbell


ホテルゾーンを賑わせたかわいいイベントでした(^O^)/




H(*^o^*)N









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧