ショッピング 2008.07.18

カンクンの日差しは強いですその日差しを楽しめるグッズを発見しましたeye



名前が、デルソル 『太陽からという意味


この写真のTシャツをご覧頂くと、、、、全く同じデザインのTシャツがなんか違うのにお気づきですか

そう、色が違うんです。ここでは、sun太陽の紫外線で色が色々変わるグッズが販売されてるんですup

ちなみに、左が紫外線を浴びて色がクッキリとでたバージョン。右は、普通の状態。




そして、こちらはマニキュア

沢山色があってどれにしようか迷ってしまいます

もちろん、これも紫外線を浴びると多種多様な色にそれぞれ変身しますsmile




左が、変身前。右が変身後shineかなり色が変わりますshine




青っぽい色は、左が変身前、右が変身後。赤っぽいのは、右が変身前、左が変身後。


ちなみに、太陽に当たらなければまた元の色に戻るんですok


これらも、同じ色のマニキュアがそれぞれ変色したもの




沢山の色のマニキュアがある上に、それが付けた時の色と変色後と2色が楽しめちゃいますheart04

1本10USD 外にでるとカンクンのギラギラ太陽sunですぐに色が変わって面白いですgood


他にも、バッグやアクセサリー、帽子などのグッズがありますよ。


カンクンの熱い太陽を元気に楽しめる面白いお店ですlovely


場所は、La Islaラ イスラ〕ショッピングセンター内

ショッピングセンター真ん中の入り口から入って、左の方へ進んでいくと

一番上の写真のお店がみえてきますeye


色が変わるのが楽しくて沢山太陽の下にでたくなりますが

色がクッキリ変わる=紫外線がかなり強いってことなので

楽しくて太陽の浴びすぎにご注意をpaperwobbly



Hо(ж>▽<)y ☆N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧