昨日の続き

お墓パート2!!



メキシコ国旗に包まれたこちら

軍人さんのお墓でしょうか。 



カラフルなお墓が並び

見ていると楽しくなってきます。 (*^▽^*)


お墓のはずですが・・・



愛犬でしょうか。 

ご主人のお墓を見上げています。




教会を模ったものが目立ちます。



こちらも教会。 eye

細かな部分まで精巧に作られています。





こちらマヤ人のお墓。

墓碑に死者へのメッセージ名前が刻まれています。


名前はCUPUL(クプル)

マヤ人の名前です。


こちらもマヤ。

笑う石!?


決して広くはない墓地ですが、ひとつひとつ

じっくり見て周っていたら、

1時間くらいかかってしまいました。 (=◇=;)


墓地をこんなに明るく楽しくしてしまうなんて、

さすがメキシコ人。

文化の違いを実感しました。


注)シカレの墓地内、お墓は全て作り物(偽物)です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧