週末に知人のパーティーにお呼ばれしたので行ってきました。(‐^▽^‐)

このパーティー、普通の誕生日パーティーではありません。

キンセニェーラといって、15歳になった女の子をお祝いする

とーっても盛大なパーティーなのです。

そもそも、15歳から社交界デビューという意味でのお披露目パーティー。

女の子は15歳を境に、子供から女性へと変わっていきます。

  

会場も雰囲気も、結婚式のような豪華さ。

もちろんドレスもご覧の通り!豪華です! ヘ(゚∀゚*)ノ

この日の主役 ジェシカ ちゃん。

驚きの15歳!!なりたてです。




パーティー出席者も、若い子達が目立ち、

会場はナイトクラブのような盛り上がりです。



  

ジェシカちゃんも踊る踊る。  o(^▽^)o

パーティーに欠かせないマリアッチの登場!

マリアッチに合わせてお父さんとダンス。

二人ともとってもうれしそうでした。 

 

結婚式さながらのケーキカットもあります!



 
女性らしい真っ赤なケーキ・・・  Σ(~∀~||;)

真っ赤すぎて怖いけど、ちゃんと食べられます。 

ポーズも決まってますね。

これで15歳!

この日まで彼女の年を知らず、本当にびっくりしました!

ちなみにこのパーティー、もちろん両親が払います。

約50万円。女の子3人もいたら破産しそうです・・・

メキシコでは20歳のお祝いは特に無いので、

この15歳のお祝いが成人式のようなものだとか。

ただ、男の子は15歳でもパーティーはありません。

男の子はいつ大人になるのでしょう・・・


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IRI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧