ショッピング 2008.08.23

旅行に行くと必ず悩まされてしまうおみやげ


友達や会社の人など、人にあげる物って

選ぶのがなかなか難しいですよね。sweat01


何か良いものないかなーと探してみたところ

ダウンタウンにある

メルカド28ベインテオーチョ

というお土産市場にてかわいらしいお土産を発見しましたsign01


トロピカル


花のキャンドルです。

受け皿部分はココナッツが使われていて

南国の雰囲気満点!




形もいろいろ。

こちらは亀。

そして魚。



花の色もたくさんありました。

どれも原色というのがやっぱり南国ですね。


お値段はどれも約\500。($50ペソ) 


メキシコなので、同じお店にいつも同じものが

あるとは限らないので要注意。

翌日には無くなっている事もよくあります。(>_<)


あまり悩みすぎず、お土産選びも楽しみの一つに

してみて下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


IRI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧