2009.04.22

ど~も 皆さん。 ユカテカです。


ここメキシコに住んで早数年、いろんな事が起こる国とは思っていましたが

ましてはこんなことがおこるとは、、


お休みで家にいたところなんと家に訪問者があらわれました、、、

なんとそれは

  

heart01heart01heart01heart01 です。

信じられます?? に、わ、と、り です


もうびっくりでした。家の前に捨てられていたのか、、それともどっから舞い込んだのか、、

家の柵の上にいたのでどうやってのぼったのか不思議でしたが、のぼったのでおりるだろうと

一夜すごしたところいなくなってました。

が!!家の前をみるととことこあるってるではないですか。。。。


うちから離れないんですーー しょうがなく

鶏小屋をもっている友人に連絡をし

ひきとってもらうことに、、

まわりには猫もいるし危ないので

とりあえず家のパティオに誘導作戦開始!

パンをまいて誘導し!ガチャン!家の門をしめしめしめーー捕獲成功!


H.I.S. CANCUN支店


↑うちにまいこんだにわとちゃん。 

 一生懸命自分が座る場所をアレンジしてます。

よくみると土で遊んでるんですねーー かわいい!


友人がくるまで待つことに、その間いったりきたり



H.I.S. CANCUN支店

以外と大きいのでしたeye


H.I.S. CANCUN支店

遠くをみつめるにわとりちゃん。哀愁がただよってます。


いざ友人がやってき捕獲することに。さすがにマヤ人!畑仕事へっちゃらの

友人、paper素手paperでつかまえるというので、みまもっていたところ

失敗!おまけににわとりに馬鹿にされてなんとsign01

捕まえそのこねた瞬間にくんは

友人の背中の上にのかっちゃいました!   

鶏を背負う大の男!!あまりにもおかしく

捕まえることもできずあわてふためく友人をみて一生分くらいわらったのは私です。bleah


結果的には無事つかまり、衝撃的な訪問者は去っていったのでした。










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧