2009.10.19

ど~も ゆかてかです。

本日はへ~んなお茶のお話。


最近ス-パ-で見つけた変なお茶。

特売コ-ナ-にあったので安かったのですが。。。


写真はこれ!down


H.I.S. CANCUN支店

なんか変だと思いませんか??

英語でホワイトティ-とかいてありながら

縦書きで緑茶??

しかも漢字間違い??


あけてみるとeye



H.I.S. CANCUN支店

やっぱり緑茶とかいてあるが、下には

ちっちゃくホワイトティ-。。。


本当にわけがわかりません!


で、いれてみると


H.I.S. CANCUN支店

あらら~

これじゃまるでほうじ茶!これがどうやったら

ホワイトティ-なのか。。。まったく不思議です。


メキシコでは日本文化と中国文化がいれまじっているので

CMで日本語きこえてきたとおもったら服装なんかは

中国の服装だったり、、

中華料理を日本料理だと思っている人もいますし

いろいろですね。


と、いうころで変なお茶でした。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧