HOLA~notes 

みんなのアイドル ゆかてか です~heart04

(え??違うって??すみませんthink

さてさて皆さんもうすぐクリスマスですね~。

カンクンではホワイトクリスマスならぬ真夏クリスマス。

もう久しく日本でクリスマスをしてないですが、

最近はあったかいクリスマスになれてしまいました。

ホテルもすっかりクリスマス気分になっているのですが

やっぱりなんとなく暑い国なのでホテルによっては

かなり力をいれているところもあれば夏らしくさっぱり系もあります。

そんな中クリスマスツリーを比べてみました

夜とったのと光が沢山でちょとぼけちゃいましたが、


H.I.S. CANCUN支店

これはヒルトンホテルのクリスマスツリ-
電飾が光ってます~flair


H.I.S. CANCUN支店

つづいてNHクリスタルの

down LE BLANCの


H.I.S. CANCUN支店

白いツリ-もなかなかですね~。

各ホテルによって様々なツリ-です。

最後におまけ!


H.I.S. CANCUN支店

柱の脇にこっそりあるツリ-!

これはカンクン空港タ-ミナル3にある

ツリ-です。

そんな訳で

みなさまメリ~クリスマス

今年のサンタさんは何をくれるのでしょうか~



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧