日本でピエロと言うと、なんだか可愛いイメージがあるのって、私だけでしょうか

と言いましても、あんまり日本ではピエロなんて見かけませんか。。。


日本ではあまり見かけないピエロも、メキシコではしょっちゅう見かけます

道端にいる時もあれば、広場で子どもたち相手にショーを行ったり、大きなショッピングモールにいたりと、いたるところにおるのですっ



しかし・・



なんと私、メキシコのピエロが大っきらいなんですっっ


なぜってなぜって・・・

写真見て頂ければすぐに分かります。

H.I.S. CANCUN支店

はい。 可愛くないっ


え、可愛いですか!??可愛くないですよね!??どーなんでしょーか!??



まぁ写真なので可愛く見えるよーな気がしなくもないですけども、実際にみるとキツイです。。。

「ピエロってこんな感じ!??」と本気で悩みます。。。


このピエロ、カンクンのダウンタウンにあります、LAS AMERICAS(ラス アメリカス) というプラザで風船を売ってたんですけれども、私が通った時にはすっかりベンチでくつろぎ、売る気ゼロでした。。。


また広場などで子どもたち相手にショーをしているピエロ、これまた口が悪いっっ

親がいる前で、平気で子どもをネタに使うっ!!もちろん親もネタに使うっっ!!


挙句の果てには、オカマのピエロまでいるしだいっっ

奥さんがいる前で、その旦那さんにピエロが言いよる。 奥さんを邪険に扱う。 その奥さんもケラケラ笑って旦那さんを助けない。。。 子どもの教育として、良いのか


といった感じでございます。

本当に、傍から見てると楽しい部分もありますが、やはり私は見た目が許せないので、嫌いです


メキシコに来られる際は、ぜひ可愛くないピエロを探してみてください


misa


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧