生活 2010.01.29

ど~も ゆかてか です。


ただいま日本に帰省中です。

もうすぐメキシコもどります~。そろそろタコスが恋しい~notes


にいる間なにかメキシコグッズはないかな~と

スーパーへいったら、、、eye

ありました!!sign03


ザ・メキシコ 


それは~ じゃ~んsign03sign03


H.I.S. CANCUN支店 shock

写真のとり方まずかった、、shock

アボガドです~。

日本で売っているアボガドはメキシコ産が

いっぱ~い!早速買ってみました。

う~ん 懐かしい。


つづいてスーパーでみつけたメキシコ産といえば??



H.I.S. CANCUN支店

かぼちゃ~!

家にかぼちゃがあるのに、撮影のために

だけかったのでした、、、

(あとでしかられた、、のですweep


かぼちゃですが、実はメキシコではこのかぼちゃ

あまり見ないんです。でもメキシコ産なんですよね。

メキシコスーパーへいってもあんまり売ってない

このかぼちゃ。でも唯一ハロインのシーズンだけ

売られてます。


と、今日もメキシコ産をひたすら

スーパーで探すゆかてかでした。


日本は寒いので皆さんカンクンへいきましょう~。notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧