ショッピング 2010.04.10

まろきん

びしゃべる??

ゆかてかです。


ゆかてかがプラヤデルカルメンにいくたび

買おうか買わないか迷っているもの。

はや数年まよっていて未だにかわないもの。


それが、これ!


H.I.S. CANCUN支店

実はこれflairランプくんflair達なのですsign03


ヒカラもしくはかぼちゃをつかってつくった

flairランプくんflair達なのです。

形が一つずつちがうので、ついつい自分がきいにった

形があらわれるまでひたすらみつづけるのですgood


今回のお気に入りはこれ。


H.I.S. CANCUN支店

かぼちゃでつくられたもの。

夜くらい部屋でつけたらこ~んな感じ。


H.I.S. CANCUN支店

な~んとなくロマンチック~

40USDといわれでも30USDまでさげてくれたんだけど。。。


H.I.S. CANCUN支店


上からぶらさげるタイプもありsign03

う~ん 迷ったあげく今回もお預け。

またプヤラデルカルメンいったら物色します。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧