2010.04.20

heart04ど~もnotes

食大王ゆかてかです。


皆さんお元気ですか~??

さ~今年はGWも大型みたいで皆さんや予定はおきまりですか?


さてさて、本日は露天の食べ物のご紹介。

(実際露天ものはおかなこわすこともあるので要sign01


まずはこれ
H.I.S. CANCUN支店

キビ!といいます。牛肉のひき肉と小麦粉に

いろんな調味料をまぜまぜ。

油であげてつくります。



H.I.S. CANCUN支店

こんな箱にはいって路上でうられております。



H.I.S. CANCUN支店
うっていたのはこんなおじさん!

このきびやユカタン風につくられていて、

インタ―ネットで調べるとオリジナルは

レバノンだとか。

奥が深い食べ物なんですね~。


あとはこんなのも!
H.I.S. CANCUN支店

ちゅろす~!砂糖がまぶしてあって、おしいね~

(太る原因だが、、)


H.I.S. CANCUN支店

こんなスタンドで売られてます。

なんか縁日の屋台みたいですよね~。


さ~今日も屋台をもとめておでかけします~。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧