2010.06.01

heart04まろき~んnotes

食大王ゆかてかです。


本日のゆかてかの夕ごはんnotes



H.I.S. CANCUN支店

じゃ~んsign03 タコスsign02


ゆかてかお気に入りのこのタコス。

さすが!食大王 おもいっきり食べます~


ちなみになんのタコスかというと実はup

写真は2種類のタコスなんですよね~notes


1つはこれ(拡大写真)down


H.I.S. CANCUN支店

じゃ~ん 牛の腸。TRIPAと呼んでおりまする。

日本でいったらホルモンってとこでしょうかね~。

これはカリカリに焼いたものじゃないとやっぱり

臭くてたべれないんです~。

ここはばっちりsign01


もう1つはこれdown


H.I.S. CANCUN支店


じゃ~ん やっぱりこれもなんですが

これは牛タンです~

やわらかくておいし~んですよheart04


ユカタンは豚肉を食べる人が多いんですが

メキシコも北へいくと牛肉がおおくなります。


メキシコへきたらみなさんも是非チャレンジ

してみてくださいね~heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧