2010.06.13

お~ら

まろきん

食大王ゆかてかです。

おにぎりというとはだかの大将を思い出します。

sign02 しらない~が~ん しっている方は年代が

私と一生です、、、sweat01


とうことで、今回は食大王ゆかてかの腕のみせどころ。

あまりにもお腹がへっていたので、タコスを食べにいきました。


 タコ デ パスト-ルsign03
H.I.S. CANCUN支店

タコス3人前です。でもユカテカには1人前。

パスト-ルにはお肉とそれとたまねぎと

パクチ-がかかせません。

ユカテカ パクチ-とたまねぎ いつもエクストラで

頼みます。それほど大好き!


日本へ帰国したとき、ベトナム料理店で

パクチ-をおかわりしたところ、ちょびっとだけ

これました。メキシコ感覚だったから

え~、足りないと散々文句をいっていたら

友人が一言。

『ここは日本よ!』

『そうでした shock


今日も元気に完食sign01


メキシコきたらパスト-ル食べてね~。


チャオパッケ-ジツア-でタコスク-ポン券つきの

方、パスト-ルはいってますので、是非めしあがれ~notes








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧