2010.06.02

先日、突然和食の味が恋しくなり近所のなんちゃって日本食レストラン

へ駆け込みました


いつもはそこでこれまたなんちゃって巻き寿司を注文するのですが

その日は何だか汁物の気分という事で

そのお店では豪華な一品に属する天麩羅うどんを注文


そこでは初めてオーダーしたうどんだったので期待で待っていると・・・


じゃーん

でてきたのはこ~んなうどん


H.I.S. CANCUN支店

麺は明らかにソフト麺


H.I.S. CANCUN支店

昔学校で食べていた給食を思い出しました


H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

麺と天麩羅が別々になって出てきたところでお店の方のアドバイス


「天麩羅を入れちゃうとぐちゃぐちゃになっちゃうから

別々に食べた方がいいよー」


ご丁寧にありがとうございます


私的には麺の上にどどーんと天麩羅が乗っている

イメージだった訳ですが・・・

ま、別々に食べても口の中では天麩羅うどんになりますももんね。


H.I.S. CANCUN支店
途中で写真のような天つゆまで出して頂いて


食べ方の違いはともあれ味は結構美味しくて

なんちゃってでも満足した夜でした




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧