ホテルで朝食を頂いてきました

日本人の方々にも大人気のホテル

FIESTA AMERICANA

 GRAND CORAL BEACH CANCUN RESORTS & SPA

その中にVIÑA DEL MARというレストランがあります。

朝食は午前6時30分~正午までの営業


H.I.S. CANCUN支店


H.I.S. CANCUN支店
種類の大変豊富なビュッフェ朝食がお一人様300ペソ

数々のフルーツ100%ジュース。どれにしうようか悩んでしまう


H.I.S. CANCUN支店

数々のシリアル。またまたどれにしようか悩んでしまう


H.I.S. CANCUN支店

こちら新鮮なフルーツコーナー


H.I.S. CANCUN支店

こちらハム、チーズ、スモークサーモン等が置いてあります

自分だけのお好みベーグルだって作れちゃいます


H.I.S. CANCUN支店

卵料理はその場でオーダー

目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、コックさんが

手際よく調理してくれます


H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

メキシコ料理コーナー

やっぱりどこか脂っこいですねぇ…

朝からさすがです

こちらはなんと和食コーナー

これはなんとも嬉しい


H.I.S. CANCUN支店
容器は洋風ですが中身は優しいお味のお味噌汁


H.I.S. CANCUN支店
白米、お味噌汁、お魚料理。

やっぱり白米+お味噌汁は黄金の組み合わせですねぇ

お席も広いレストラン内とカリブ海を眺めながらのテラス席

とが選べます

H.I.S. CANCUN支店


H.I.S. CANCUN支店

カリブ海を眺めながらの豪華な朝食

皆さんもこんな素敵なレストランで朝からバカンスを

楽しんでみてはいかがしょうか??

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧