2010.06.24

がんばれ 頑張れ!  頑張れ!! 頑張れ!!!!!日本、

勝った 勝った 勝った   日本勝った    と oooオリンピックの際

ラジオしかなかった頃、実況中継で前畑選手を応援したアナウンサ-。


本日  日本 vs  デンマ-ク  。。なんのコッチャ-、 ワ-ルドカップでの試合です。


メキシコではワ-ルドカップ どこの試合でもみれるようになっております。

放送権がどうのという事はありません。

ただ どうしたことか会社のアンテナテレビはカメル-ン戦、


アカプルコと御宿は400年も前から友好関係を持ち、現在も姉妹都市になっているのだ、

日本戦を放送しろといったところで、、、民衆の声はお上には届かず。

ニュ-スを待つしかないと思い、昼食を食べながらテレビをつけると、なんと日本がマジックキックで

ゴ-------------------------------------------------------------ルを決めたところでした。


勝った、勝った日本勝った。  会う人会う人に日本のキックは凄かったよ。の挨拶。

国の好感度を上げる効果はばっちり、放送権以上の効果があるようです。


次は顔に日の丸書いて参りますぞ。 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧