2010.12.24

こんにちわ。キンタローです。



12/18 念願のカンクンマラソンに初参加。

当初は12/4開催だったが、なんと1カ月に急遽変更。

理由はCOP16開催中だとか。。。。

そんなもんはじめからわかってたはずですが、そこはメキシコ、普通です。


ルートはホテルゾーンのククルカン大通りをぐるっとまわる、

まさにカンクンならでのコース。至って平坦。初心者向きですね。



H.I.S. CANCUN支店

スタートはKM5地点の旗の下。

この旗はメキシコで1番大きな国旗らしい。



H.I.S. CANCUN支店

開始寸前のスタート地点。

我先と最初のダッシュを狙う猛者たちと、

スタートを仕切る地元高校生のボランティア。

押され、押し返し 熱気ムンムン。ボルテージ最高潮!



H.I.S. CANCUN支店

中盤の様子。午後4時開催にてすでに日没寸前。

既にキンタローはグロッキー寸前、日ごろの運動不足を呪う。


なんとかゴールしたころにはあたり真っ暗だが

大歓声に迎えられ無事感激とともに終了。


しかし体は情けなくもヘロヘロです。来年は余裕ゴールにて

再起を誓うキンタローでした。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧